salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

おじゃましました。

2016-12-29 10:12:06 | ブログ


営業終わりに駒込店、chape'uに☝︎

まだお店に行ったことがなかったので
見学させて頂きました👏🏻✨





ちょうどスタイリストの皆さんが勉強会中で
お店と勉強会と両方見学させてもらいました✨


真剣に。それでいて楽しそうな勉強会にいつの間にか見入ってしまいました☝︎☝︎

なかなか見れるものではないのでちょっとでも
見学ができて良かったです🙏🏻✨










#chape'u
#駒込店
#勉強会
#見学
#スタイリスト
#素敵



ボナミ

最新の画像もっと見る