salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

プレゼント

2008-11-28 16:01:23 | ブログ
プレゼント
南青山店の須藤です

先日29歳の誕生日を迎えました。 そして南青山店の皆から、シザーケースをプレゼントしていただきました!ありがとうございました~(^o^) 今までは腰にぶら下げず仕事をするスタイルだったのですが、やっぱり道具が手元にあると仕事がスピードUPしますね! と思いきや、今までの癖か、結局鋏をワゴンの上に置きながら仕事してるときのほうが多いです…徐々に慣れるのかな?
革製品なので、使い続けて良い味がでるのが楽しみです 大切にします。


最新の画像もっと見る