salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

ホッピー通り

2010-09-18 12:44:04 | ブログ
ホッピー通り
ホッピー通り
昨日夜仕事が終わってから浅草のホッピー通りに行ってきました!

金曜日だったとゆーこともあり、屋台でお酒を飲んで楽しんでいるサラリーマンがイッパイいました。

そこの屋台で食べた韓国風牛すじ煮込みがピリ辛で美味しくてビールと合う(^ー^)

たまにはサラリーマンのなかにまじって飲むお酒も美味しいです!

そのあとスカイツリーを見て帰って来ました! 夜だったからあまりみえなかったけどまだまだ大きくなるんですね♪


楽しかったです(*^^*)

ボナミ K


最新の画像もっと見る