salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

リンパマッサージでスッキリ美人

2009-06-19 08:02:12 | ブログ
おはようございます!塚原です。 この間の火曜日、リンパ式マッサージの講習に行ってきました。 講師の先生のゴッドハンド、感動しました! お顔がしまったり、リフトアップも☆目もより開いたように見えます。 二の腕のたぷたぷがとれたり、バストアップ。腰まわり、脚のむくみもスッキリ☆ モデルさん同伴の実習でしたが、なかなか盛り上がりました♪ 難しくないので、ぜひマスターしたいなと思っています。 みんなにしてあげたいですね(^^)♪


最新の画像もっと見る