salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

DEMIセミナー

2016-06-20 19:54:36 | ブログ



DEMIセミナー「提案力アップコース」
に参加してきました!


「毛髪分析スキル」「頭皮診断スキル」「薬剤選定スキル」「店販スキル」など様々な事を学ぶことが出来ました!


最終日、愛される接客販売術というセミナーでしたが実際にロールプレイングをしてどうしたら
興味を持ってもらえるか?どうしたら売れるのか?ということをやりました!

初対面の方と話し合って発表することは普段あまりないことなのでいい経験になりましたし、とても楽しく出来ました(^O^)♩










ボナミ


最新の画像もっと見る