salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

初詣

2009-01-02 23:33:12 | ブログ
初詣
明けましておめでとうございます 今日は江の島の江の島神社へ初詣に行ってきました 本当は鎌倉の予定でしたが、ドライブも楽しみたくて車で行ったため混雑して交通規制が厳しく通り抜けできなかったので、急遽江の島へ。こっちも混んでいましたが、車も停められたので江の島巡りをしてきました 写真はお昼に食べたアジしらす丼定食です 美味かったぁ 他にもお刺身や焼き貝など食べたのですが、お腹が減っていたので写メるのも忘れて食べちゃいました…今日は行きませんでしたが前回行った時、知っている方もいるかな?江の島の展望台へは、徒歩かエスカーに乗って行くみたいです せっかくなのでエスカーで…と思い、お金を払ってエスカレーターで上へ…次もエスカレーターで上へ…ここで気づきました…エスカーってエスカレーターなんですね。僕には結構ツボで笑っちゃいました しかも登りのみ。帰りは徒歩です 今日帰りがけに前を歩いていたカツプルが、同じような話してたので思い出しちゃいました エスカー ってエスカレーターかぁって普通気づくのかな?気づかないよなぁ…正月休みもあと三日。楽しみます! 須藤でした


最新の画像もっと見る