salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

更なる進化

2017-01-10 17:10:00 | ブログ
この度ヘアビューザシリーズにさらに進化をとげて新登場の

リュミエリーナレプロナイザー3Dplus



普通に使うだけで驚きの艶やかさが大復活
技術レベル、風量も格段にアップ!!
シャンプー後のドライはもちろん、乾いた髪にもOK!
バイオプログラミングと呼ばれる独自技術により風を当てるだけで髪に潤いをあたえ信じられないレベルの艶やな髪にしてくれます!!

うねった髪が伸びて髪表面の、状態が整い艶やかさがよみがえる。
頭皮の細胞も若々しく導いてくれるというまさに、奇跡のドライヤーです!!
プラス顔肌に2~3分冷風を当てるとフェイスラインが上がるという女性にはもってこいのドライヤーですね!!

わたしもほしーーーーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お値段は高めの¥38000(税抜き)

使ってみる価値は充分にありますね!!

どうぞ皆様に、この感動を体験してほしいですね!
ボナミ

最新の画像もっと見る