見出し画像

花と風景(bon)

2019/11/30


11月も今日で終わり。景色も冬枯れの雰囲気が色濃くなってきました。
でも、寒さは例年に比べて緩い感じです。
今年もあと一月か〜、と独り言を言ってみました。

ヨメナ


ハキダメギク






ススキ


ゲンノショウコ


ノゲシ


スイカズラ




ハナイバナ



フユイチゴ









ヤブラン


コナスビ



トキワハゼかな



コメント一覧

bon
@tsn24502 ショカさんこんにちは。
そうですね。秋の終わりと冬の始まりが混在しています。
川辺と水田越し、気に入ってくださってありがとうございます。
撮影範囲が極めて狭いのでまた度々登場すると思います。
tsn24502
bonさんこんにちは~。
深まってきましたね。
川辺と水田越しの山間、
やっぱ和むなぁ~♪
bon
@yokomasc1390 さざんかさん コメント、フォロワー登録ありがとうございます。
身近な景色を、飽きもせず投稿していますが、よろしくお願いします。
さざんかさんのブログも楽しみに拝見させていただきます。
yokomasc1390
bonさん、はじめまして。さざんかと申します。
フォロワーに登録頂き、有難うございます。
とても嬉しいです。

今日のbonさんのブログ、拝見しました。
心休まる景色と可愛い花達に癒されました。
柿が生っている風景、川とススキ、色付いて来た山々、どれもとても素敵です。
こういう場所に行ってみたいです。
トキワハゼ、自宅の芝生の中に生えて来て困って、なるべく抜いていますが、花が咲くと可愛いので抜けません。

私も登録させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る