見出し画像

花と風景(bon)

2021/11/13

今週はぐっと気温が下がって家の中でじっとしている時間が長かった。寒い。
紅葉は随分進みました。
後半は、白賀渓谷に行った時の記録です。
表紙はセイタカアワダチソウ

ハクチョウソウ

ヒメジョオン





アオキ





ナンテン

ヨメナ

フユイチゴ


ヨメナ









ホトケノザ


ここから白賀渓谷。
予想以上の美しい景色でした。
人も少なく静かに堪能しました。















































コメント一覧

bon
@takan32 KANさんコメントありがとうございます。
比叡山の紅葉もいいですね。比叡山にダリアが咲く庭園もあるんですね。
学生時分に八瀬から徒歩で登ったような記憶があります。また行ってみたいです。
takan32
bonさんへ、私のダリアのブログにいいね!をありがとうございます。bonさんが歩いてところと私が歩いた比叡山の山道は同じようなところがありますね。赤や黄色に色づいた木々に落ち葉の道---。ちょっと寒くなってきましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る