見出し画像

花と風景(bon)

2021/8/14

お盆です。ここ3日間ほど雨で、梅雨末期の様な気圧配置です。
涼しくて良いのですが、特別警戒情報が出るほど降るのは困りものです。
ほどほどにお願いしたいものです。

表紙はアサガオ
メマツヨイグサ





コヒルガオ








キツネノカミソリ











ハグロソウ




ミズヒキ


ミツバ


ヌスビトハギ


ダイコンソウ


キンミズヒキ











イネ







コメント一覧

bon
@takan32 KANさんこんにちは。
コロナに長雨、甲子園も今年は大変ですね。素直に感動し難くて困っています。
こちらは今日も小雨が時折降っています。
takan32
bonさんへ、私のコンサートのブログにいいね!をありがとうございます。
きょうは晴れています。高校野球も予定通り行われています。
でも、国体の三重県大会は中止を申し入れると言っています。スポーツ競技者にとっては厳しい秋になりそうです。
bon
@takan32 KANさんこんばんは。県立美術館に来られたのですね。
私も何度も行きました。今回のも良い展覧会の様ですね。都合がつけば行きたいです。
takan32
bonさんへ、私の美術館のブログにいいね!をありがとうございます。
岡山県立美術館は関西に巡回してこない展覧会があるとたまに遠征しています。今まで、4、5回は来ていると思います。
もし、展覧会の期間中に岡山市に行く機会があれば、この展覧会をご覧になってみてください。
メマツヨイグサはよく見かける花ですね。
bon
しいちゃん、今晩は。
台風の後、涼しい風を感じる様になりました。
褒めて頂いてありがとうございます。私は、自分の目で見たり、感じたりした美しさを表現したいとコツコツ撮り続けているだけです。
どこがどう変わっているのか自分でもよくわかりません。
でも、とってもやる気が出ました。感謝です。
しいちゃん
bonさん、こんにちは。

懐かしい故郷の景色を覆い出させていただくので毎回楽しみにしています。
そろそろ秋の風を感じますネ。

最近何か写真が変わったような気がします。
とっても素敵です。
ひょっとしたら私の見違えかもですが・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る