見出し画像

花と風景(bon)

2022/7/9

今週は、台風の後不安定な天気が続きました。気温が少し下がり、雨も適当に降ったので、田畑の作物がぐんぐん育っています。雑草も元気です。草刈りをしなければ…

ネム



ノカンゾウ

ユウゲショウ

ミヤコグサ



ヒメヒオウギズイセン








カタバミ

ネジバナ

スイレン

ヒマワリ

ミゾカクシ

ヒメジョオン

アジサイ

ノアザミ








コメント一覧

takan32
bonさんへ、私のバッハのブログにいいね!をありがとうございます。
週末は3連休ですが、雨の予報だから、海へ、山へ、温泉へと計画していても、もう駄目だなと思って、バタバタとキャンセルが多くなってきているでしょうね。
bon
KANさんこんにちは。コメントありがとうございました。
六甲の植物園、いい所のようですね。
ニッコウキスゲは、恩原高原でも夏のトピックに育てようとしてあるようです。
天気の方は降りそうで降らない、油断するといきなりざーっとくる、の繰り返しです。計画が立てにくくて困ります。
takan32
bonさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
今週は梅雨に逆戻りのような天気になりそうですね。
きのうの夜はこちらでは強く雨が降っていました。
アジサイもそろそろ終盤戦です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る