見出し画像

花と風景(bon)

2022/8/20

8月も下旬に入りました。早いですね。
夜明けが遅くなり、朝がずいぶんしのぎやすくなりました。
草花も元気復活の様子です。



ツユクサ

イナゴ

オモダカ

アメリカタカサブロウ

オッタチカタバミ

ヤブラン

ミゾカクシ



ヘクソカズラ


ゲンノショウコ

アサガオ

ザクロソウ

ヨメナ



キツネノマゴ

クズ

ボタンヅル

ボタンヅルとホソヒラタアブ

ウリクサ


ローズマリー

トキンソウ

ルッコラ

甲虫

オオニシキソウ
















イチゴの仲間?

キツネノカミソリ





夏の中に秋が感じられる空

泉山は霞の中






コメント一覧

bon
KANさんおはようございます。コメントありがとうございます。
少し涼しくなって朝顔も元気に咲いています。やっとミンミンゼミの声が聞こえてくるようになりました。最近の夏は暑すぎますね。
takan32
bonさんへ、私のコンサートのブログにいいね!をありがとうございます。
今週はくもりか雨の予報が多いです。
アサガオの品種が増えてきました。園芸会社の開発担当も大変ですね。
子供たちの夏休みももうすぐ終わりです。夏休みの宿題が残っていて、これからが大変ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る