見出し画像

花と風景(bon)

2024/6/3

6月に入り、衣替えだがここ2、3日わりと涼しい。
夏の花が増えてきました。空気もしっとりして、梅雨前の雰囲気です。
表紙はムラサキカタバミ

ドクダミ

ウツギ



コモチマンネングサ

オッタチカタバミ

トウバナ





クサノオウ

オヘビイチゴ


ヒメジョオン



テイカカヅラ

ノアザミ











ユキノシタ


コバノズイナ





ムラサキツユクサ











コメント一覧

bon
KANさんこんにちは。コメントありがとうございました。
京都の一乗寺付近に面白い植物園があるのですね。この辺りでも見かける植物もあり興味深いです。
蝶は、動きが早く私の腕では滅多に撮影できません。お褒めの言葉ありがとうございます。
takan32
bonさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
植物園でガイドの方の説明を聞きながら見てまわると、気づかなかったことを教えてくれるので、助かります。
アザミのモンシロチョウのお写真、いい感じに撮れましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る