津軽の6ッくん・ボーダー

青森県の津軽地方で暮らす、6頭のボーダーコリーファミリー
気まぐれママの勝手な思い込み~~~が満載♪

やっぱぁ...モヤでしょ!

2013-07-12 | 6ボー日記
何千?いやいやっ、何億人といるであろう

このブログのファンの皆様。(←絶対いねーよ。)

貴重な貴重なファンの皆様~~~。

またまた大変お待たせ致しました。

更年期アイドル 今宵、奇跡の復活。

『ママのことは嫌いでも...6ボーの事は嫌いにならないで下さい

....

...

..




ってことで、6月23日日曜日晴れていた様な気がする日、

ママの大好きなイベント青森のモヤヒルズに行ってきました。

年2回、春と秋に開催されているこのイベントは、愛犬家がたくさん集まるのでいろんな犬種に会えます。

が、ボーダー飼いの悲しい性。。。

ママの瞳に留まるのは、ボーダーボーダーボーダーパピコ。

なので覚えているのは、小型犬が多かったなぁ~~~。くらいです。(ゴメンなさい)

いま思い出してもパピボー可愛かったな~~~くらいしか思い出せないしっ、

まぁいつもの事だけど、あまり回り見てなくて  ちょっと反省。

で、このイベント恒例の熊メンバーによるデモンストレーション

 小次郎くん 



 はなちゃん 



 ちょい四郎くん 



じつはですね。たくさん写真撮ったのですが...

ほとんど人の顔が写っちゃってて、都合上モザイクが掛けられないのでとなりました。

うちの子がいない。なんて思わないで下さい。うちの子もいません。気にしないでね。



デモが終わった後は、のんびりフリータイムなのでお買い物に行ってきました。

今回の収穫はコレ



まなさんのお店で豚耳と、キャンディさんが愛してやまないキュッキュ

豚耳見せると、6ボーみ~んな目の色変わるんだよね~♪

我先にと凶暴になるし、汚ダレもだ~らだら。

なのにママさぁ、10コしか買ってこなかった。12コなきゃダメじゃんね

残り4コ。ボブじぃに1コと、後は誰にあげようかにゃ~~~



てなわけで、デモの後はのんびりダラダラ過ごし、ダラダラしゃべり、

久々にみんなに会えて楽しかった。

去年の何月以来?だろ、



のばらとぼたんともたげ久しぶりん

相変わらず素っ気ない態度な姫たちでしたが・・・これも愛嬌やね。

そんなこんなあんなどんなで一日もあっとゆー間に終わり、

試供品フードや抽選会の景品などなど・・・おみやがいっぱい♪


アレルギーがなくてホント良かった。ビンボー我が家にゃめっちゃありがたい。

楽しく過ごして♪おみやげいっぱいもらって♪

帰りは何年ぶりかのバイキングに行って~~~

限界超えるほどたらふく食べて、恐ろしい程の眠気とだるさに襲われながら無事に帰宅しました。

あぁ~~~~~ しあわせ

次は秋に開催されますが…

次こそ達のお写真をいっぱい撮って紹介したいと思います。
 
みなさん、ワン達、お疲れ様でした♪  

また会おうぜい

追伸。

UPしようと思いながらも、に向かうと気を失うママ・・・

いくつかの夜を越え、やっと昼になって書き上げる事ができました。小説家みたいじゃね?

なんかノリに乗ってきたので、もしかしたら・・・あるかもよ~~~~~。

なので毎日チェックは欠かさずに!(←なぜか上からもの申す。)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼぼ)
2013-07-13 12:19:22
こっそり…
up してるし…
モヤ記事、涼しくなってからかなぁって思ってたら
ママにしては早かった(笑)

ボブ元気になって良かったね(*^^*)
のぼぼ♪ (ボキャママ)
2013-07-17 20:36:31
こっそり・・・UP! 得意だよ~~~ん イエーイ

だから毎日チェックしてねっていってるじゃ~~~ん

毎日は・・・・・やっぱ無理か(ママがね。
1週間に1回でいいから見に来てね。なんかしら書いてると思う。


ボブじぃ、元気ハツラツ過ぎちゃって

ママはホントに嬉しいのなんのって思わず飛びはねちゃうよ

コメントを投稿