気分屋さん

主にゲームの情報などを,気紛れで書いていきます

アクセス状況

2005-06-16 15:51:27 | ゲーム
日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング

6/15(水) 15 pv 14 ip -位(241871 BLOG中)
6/14(火) 19 pv 6 ip -位(240795 BLOG中)
6/13(月) 6 pv 5 ip -位(239721 BLOG中)
6/12(日) 29 pv 18 ip -位(238784 BLOG中)

いくら最近記事更新してないと言っても、いい加減この数字はヘコムわぁorz
記事書いたときでもこの倍程度のアクセスしか来ないし…。
アクセスアップに力いれるべきだろうけど、面倒やなあ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり、ぬこさん^^) (泣き虫)
2005-06-18 21:11:04
アクセスが伸びないのは悩みますが、

気楽に頑張りましょうよ。



僕はいつもぬこさんのブログを読んでますよ。

ロムだけでおね。
返信する
お久しぶりです! (ぬこ)
2005-06-18 22:26:09
ありがとうございます

私も泣き虫さんのブログちゃんと読んでますw

最近コメントしてないですけどw



これからも気長に自分の書きたいこと書いていこうと思います
返信する