笑ってる人だって心は孤独

【小説家になろう】の感想ブログにしたいんだなぁ……

5月09日投稿、連載中小説

2009-05-09 09:12:32 | 小説家になろう;長編
はじめに:このブログの趣旨はこちら

では、感想スタート!


作品:それでも僕は廻っている?
作者:広江 七横
ジャンル:エッセイ
あらすじ:たまに思い付いた事、感じた事などを書いてみたいと思います、ようは日記です。すいません。

感想:そういや、エッセイってあんまり読んでなかったから取り上げてみました。
結構、良かったW
文章力がある人が書くとどんなジャンルでもそれなりのものが出来るという見本だね。
まあ内容は本人曰わくなんだけど、これエッセイって言うか日記……
ちょっとした面白ブログ見てるみたいだな。

取り上げていたのはテレビでやってる深夜映画。
作者さんが言っている「たぶん期待していなかった分、巷の話題作などと比べて期待値というかハードルが低くなっていて(睡魔も手伝い)面白く感じるんでしょうね」という言葉にいたく共感した。
ついつい見た深夜映画が記憶に焼き付いてはなれないって経験、あるよなあ。

で、面白かったのが作者さんが見たという深夜映画の内容。
以下抜粋。

>「彼女が生理だったから爆弾入りのタンポンを貸してあげたのよ」と言う事でした。タンポン爆弾……恐ろしい、恐ろし過ぎます、私は男なので想像の域を出ませんが……やっぱり世界は広いですね。色んな兵器がありますスパイものとか書いてらっしゃる方がいたら小説に採用してみませんか?タンポン爆弾……【注意】タンポン爆弾採用にあたり問題が発生した場合、私は責任をとれません悪しからず。

こ、怖い!
爆発の瞬間が怖い!
女に生まれなくて良かったよW
しかし、監督もなんでわざわざタンポンにしたんだろうね?
他にも爆発仕込むものはあったろうになあW

あと【なろう作家】さんでスパイものを書いてる人がいたら本当にこの爆弾つかって欲しいね。
絶対読みに行くよ!
もちろん、笑いにだけどW


感想終了。いやあ、楽しいエッセイだけど、多分誰かから「ブログでやれば?」とか言われそう……
あっ、だからはじめに「悪しからずご了承下さい」みたいな断りを入れてたのか!
確信犯だなこの作者さんW

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千歳学)
2009-08-07 20:19:16
こんにちは。その節はどうもお世話になりました、千歳学です。
以前、こちらのブログにて紹介されていた作品「Please,please,please come back!」は完結し、現在第二部が描かれています。
自分はこのブログで紹介されているのを読んでこの作品のファンになったので、是非再び一読者さんの意見を読んでみたいと思いコメントさせて頂きました。
第二部はまだ話も進んでいませんし、時間はそれ程かからないとも思いますので、是非宜しければもう一度ご意見をお聞かせ下さい。

一応URLも載せておきます。
もしご都合が悪いようでしたら、その際はハッキリ言っちゃって下さいw
http://ncode.syosetu.com/n1601f/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 17:30:30

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 04:31:38

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 20:46:12


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 10:45:03

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 15:42:30

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-14 09:36:16

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-17 12:07:23

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-25 18:54:42

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
返信する
これがジェネレーションギャップかwww (モロキュウ)
2010-05-31 07:23:49

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセクスして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

返信する