ブログは脳の排泄行為

人は喋ってストレス発散する。ブログも同じ。

近場の王将探しました。

2016-11-16 20:52:33 | 日記
再投稿です。王将は有名な割に皆さん食べていらっしゃらない様子。近場にないかと調べたらありました。中野ブロードウェイからサンモールに出たとこからほんの少し横に入ったところ。路地が迷走しいろんな飲食店が込み合っていかにも下町然とした場所に隠れているようにありました。ストリートビューを見ると覆面酒場みたいなのがアップされますね。お金払ってアップしているのかな。それとも遊び?。ストリートビューカーが入らない路地だから店構えなど現況は不明です。自転車にリヤカーでストリートビュー作ってほしいね。中野はキリンビールの本社などが会社や大学が進出してきてずいぶん賑やかになりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿