ブログは脳の排泄行為

人は喋ってストレス発散する。ブログも同じ。

オリンピックの政治利用しまくり

2018-02-18 09:36:14 | 日記
競技よりもムンのオリンピックを韓国政権の政治利用は骨の髄までしゃぶる徹底ぶり。バッハ会長は閉会後北朝鮮に行くとか。なんで?。会長が政治のど真ん中に飛び込んでいくとはオリンピックは政治の場になり、政治屋になったのか。
ムンは南北和解し歴史に名を留めたいのだろうが和解なんてありえない。まがいなりにも南は民主主義だが北は共産主義を看板にしている儒教恐怖政治国家だ。国民は情報閉鎖に置かれ生活や思考が昔のままなのだ。

北の美女軍団アップで見れば化粧してこのレベルか。着たきり雀の赤い服。後から乗り込んだキムヨジョン。マミー顔の貧相で氷の目つきブスも此処に極まれり。マスコミも本音を言えず茶を濁す。いいんだよ本当の事言えよ。王様は豚、姫はミイラ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿