いくつになってもポジティブに

クレアの誕生日

今日28日はクレアの1歳の誕生日です







《MyBESTiee(マイベスティー)》さんでケーキを注文しました。

かぼちゃやさつまいもなどで
出来てるケーキなのでとても美味しそうに完食しました
1食では多すぎるので、4分の1をあげました。

クレアが我が家へ来た時は
体重が1キロでしたが、
今は2.5キロになりました

相変わらずやんちゃ姫ですが、
とっても甘えん坊でいつも誰かに
くっついています




我が家のアイドル クレア
これからも元気で楽しく暮らそうね








コメント一覧

boke090
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
やんちゃ過ぎて大変な時もありますが、
充電が切れると大人しくなるので、
そのギャップが面白いです😊
dekochin1105
クレアちゃん、お誕生日おめでとう!
愛らしい姿にいつもキュンキュンしています♡
やんちゃは元気の証拠!
どんどん駆け回ってね~
boke090
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
1歳の誕生日までケガや病気もなく、
元気に誕生日を迎えることができました。
やんちゃ姫はこれからも元気でいてほしいです😊
rikimarumama2007
クレアちゃん一歳お誕生日おめでとうございます
これからますます元気に過ごしてね・
boke090
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
美人ですか?嬉しいです😍
お転婆でイタズラばかりしてますが、
つい可愛さに負けてしまいます(笑)
boke090
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
少し大人の顔になりましたか?
毎日見てるとまだまだ子犬だなと思ってました。
元気過ぎるくらいパワフルなクレアと
これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
boke090
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
この前、我が家に来たと思ったらもう一歳です!
やんちゃ過ぎてたまに大変ですが。
楽しく過ごしています😊
boke090
@usa-pochi さんへ
コメントありがとうございます♪
もうすでに家族全員メロメロです(笑)
futagomahokichi_1126
クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本当に美人さんに成長しましたね!
お転婆さんでも可愛いから許しちゃいますよね~
姫の執事
クレアちゃんの、1歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎊
愛くるしい仔犬顔から、少し大人びた表情に変わりつつありますね。
最後の画像で目があい、ドキュンからのバーンと射抜かれてしまいましたよ。
めっちゃかわいい・・・。
これからも、ご家族仲良く楽しい日々を過ごされて下さいね。
hinamaturi0707
クレアちゃん。
BOKeさん。
お誕生日おめでとうございます。

早いものですね。
スクスクと成長し、お転婆さんで甘えん坊さん。
可愛いです~!
usa-pochi
遅くなっちゃいましたけど
クレアちゃん♡お誕生日おめでとうございまぁ~す☆
そのキュートさで、もっともっとboke様をメロメロにしてあげて!
boke090
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
この前、うちの子になったと思ったらもう一歳です!早いですね😊
boke090
りずさんへ
コメントありがとうございます♪
可愛いと言ってくださり、ありがとうございます😊子供を褒めてくれるよりも嬉しいです😃
yatuki-mama
今晩は(*^_^*)

お誕生日、おめでとうございます!!
一年もあっという間ですね
りず
クレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう🎉
可愛く成長していますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事