いくつになってもポジティブに

映画鑑賞


amazon prime videoで
映画を観ました。

《メタモルフォーゼの縁側》2022年作品
原作は漫画です。




芦田愛菜さん
宮本信子さん 出演

17歳の高校生と75歳の老婦人が漫画(BLボーイズラブ)を通して知り合い、
歳の差を超えた友情ストーリー。

とても心温まる作品で
ほっこり癒されました

今日は休みで映画を観に行こうかなと
思っていたのです。
観たかったのは





《90歳。何がめでたい》

草笛光子さん主演の映画。

この映画もしばらくしたら
Netflixやamazon prime videoで
観れるかなと思って。

出不精の私は結局出かけなくて、
家で映画鑑賞しました(笑)

動画配信アプリ、バンザイです

まぁ家のほうが他人を気にせずに
自由に観れますからね




コメント一覧

boke090
@mamazones さんへ
コメントありがとうございます♪
ロスは続くよいつまでも(笑)名言!

私はおひとり様ができないし、インドア派なので。
映画くらい1人で観ればいいのにと思うんですけどね。
mamazones
先住犬の事を思い出さない日はないよね
ロスは続くよいつまでも
私もインドア派
映画は自宅で
唯一,見に行ったのは十数年前
タイトルは“もののけ姫”あの頃は若かった(笑)
boke090
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
映画、観に行かれたのですねー!!
たしかに大画面でまわりが暗いから集中して楽しめますよね。
来週の休みにでも観に行こうかなー!
boke090
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
そうですね、映画館の迫力には負けますが、
ゆったり自由に観ることができますからね!
それに映画公開から半年くらいで観れるので、ちょっと待つだけです。
rikimarumama2007
なかなか面白方です草笛光子さん
楽しかったです
私は映画はやはり大画面の映画館と決めています。
yatuki-mama
こんにちは(*^_^*)

最近は、Netですぐ観れてしまいますよね(笑)
映画館で観る迫力も必要ですが、
ゆったり観ることのできる自宅が良いですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事