いくつになってもポジティブに

誕生日

昨日、娘家族が突然プレゼントを持って来てくれました



ヘアトリートメントと髪の美容液と
シートパック
なかなかこんな高いのは自分では買わないので、とても嬉しかったです



スターバックス
ホリデーシーズンブレンド
少し甘い香りがして、
美味しいコーヒーです

今日は誕生日ですが、
仕事です

遅番なので、家で夕飯は食べないので
昨晩、《もつ鍋》を食べました。

旦那がどこか外食に行こうか?と
聞いてくれたけど、昼はランチして来ちゃったので、うちごはんにしました




旦那がお取り寄せしてくれた
《もつ鍋》
味が3種類あって、昨日は【みそ味】に
しました。

モツと野菜を食べた後は
ちゃんぽん麺を入れて
とても美味しかったです





コメント一覧

boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです。人には買えても自分にはなかなか高くて買わないですね。
早速使ったら、髪がツヤツヤになりました😍
boke0905
@m-tea_2008 mariさんへ
コメントありがとうございます♪
娘はいつも突然プレゼントを持ってくるんです。こんな高いのはトリートメントは自分では買わないので、嬉しかったです💕

このモツ鍋は【博多おおやま】というお店のオンラインショップです。
楽天やAmazonで購入できますよ😊
boke0905
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
娘はいつも私が欲しそうな物を選んでくれるので、とても嬉しいです😊
もつ鍋はニンニクがたくさん入っているので、ポカポカになります!
boke0905
りずさんへ
コメントありがとうございます♪
自分では高くて絶対に買わない物を選んでくれるのは嬉しいですよね😍
早速使いましたが、髪がツヤツヤになりました!
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
美活グッズのプレゼントは嬉しいです。
早速使ってます😍

寒い日は鍋物が良いですね。
このお取り寄せのモツ鍋は前回美味しかったので、リピートです‼️
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
娘はいつも私が欲しそうな物を選んでくれるので、嬉しいです💕

寒い日は鍋物が良いですね!
このお取り寄せのモツ鍋はどの味を食べても当たりです‼️
boke0905
@chibimama0620 さんへ
コメントありがとうございます♪
美容グッズは嬉しいです。
早速使ってます😊

急に寒くなったので、鍋物は身体が温まりますね😍
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
娘はいつも美容グッズで自分では買わないのをプレゼントしてくれるので、嬉しいです💕

ララちゃんママさんもお誕生日おめでとうございます😍🎉
yatuki-mama
お誕生日おめでとうございます(^^♪

素敵なプレゼントで、また女子力あげてくださいね~
私もプレゼントでは買えても、自分には買えない(笑)
なんででしょうね?
素敵な一年にしてください(*^-^*)
m-tea_2008
お誕生日おめでとうございます🎉
サプライズプレゼント、良かったですね😊ますますキレイになってしまいますね✨
もつ鍋も美味しそう!3種類の味があるっていいですね。久しぶりに食べたくなりました…外で食べたことがないので正解の味なのか謎のままですが、なるほどお取り寄せという手がありますね📝
rikimarumama2007
お誕生日おめでとうございます。
お嬢さんのプレゼント嬉しいですね。
もつ鍋寒くなって美味しそうです。
りず
おめでとうございます✨すてきな1年に❤
自分では買わないに😆うふっおなじく😅と思いました。
姫の執事
お誕生日おめでとうございます🎊💐
お嬢さんさんからのプレゼント、女子力アップ出来そうで嬉しいですよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
益々綺麗になられて、キラキラ輝かれて下さいね。

モツ鍋ですかぁ
昨日は寒かったですし、温まったのでありませんか。
お鍋と旦那様の温かさに触れて、素敵な前祝いになりましたね。
banana
おめでとうございます!
娘さんは優しいですねぇ(*´ω`*)
母親の好みも解ってるとこがいいです。

昨日は寒かったので 我が家も鍋でした。
お取り寄せ良いですね♪もつ鍋 美味しそう☆
鍋は野菜も摂れて 体にも良いですもんね(*^^)v
chibimama0620
boke0905さん
お誕生日おめでとうございます🎁
嬉しいプレゼントでまたまた『美』を磨いてくださいね💕

もつ鍋も美味しそうです
こちらはもう冬に入ったような気温で
もつ鍋で温まりたいです😊
hinamaturi0707
お誕生日おめでとうございます🎉

暖かそうなもつ鍋。
お嬢さんからのプレゼント。
幸せな日になりましたね。

私もそういえば今月はお誕生日でした。
余り嬉しくないですが(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事