いくつになってもポジティブに

子猫

散歩でよく会う犬友達のKさんの娘さんが
子猫をひろいました。
車を運転中に道路の真ん中で子猫を見つけて、このままではひかれてしまうと保護しました。
周りに親猫がいないかと探したみたいですがいなかったので、自宅へ連れ帰りました。

病院へ連れて行ったらまだ生まれて1ヶ月も経ってない子猫だったそうです。
ワクチンとノミダニ予防をしてもらいました。

Kさんと散歩で会った時に子猫のことを聞き家には犬がいるので、できれば譲渡したいと誰か猫を欲しい人がいないかなと聞かれました。

猫の預かりボランティアをやってる方を知ってるので、その人に連絡してねこの会でやってる譲渡会に出せないか聞いてもらいました。

そしたら10月にある譲渡会に出してくれることになりました。
それまではKさんの家で預かってもらいます。









お耳が大きくて目もぱっちり可愛い
サバトラの男の子です

譲渡会では子猫はすぐに決まるみたいなので、幸せになってほしいと思ってます



コメント一覧

rikimarumama2007
よくぞ助けてくださいましたきっと良い家族が見つかるでしょう
其れとbokeさんのお家に福が来ると思います
オメメが大きくてイケメンさんですね。
fairy333
bokeさん

こんな可愛い猫ちゃんなら、譲渡会までにKさんが手放せなくなるじゃないかしら。
先住犬のワンちゃんとも時間が経てば仲良しになれますね。
このニャンコちゃんが幸せに暮らせますように。
それにしてもお目々が大きくて可愛いな〜❤
hinamaturi0707
可愛いにゃんこさんですね。
小さい時からウサギ、ニャンコ、ワンコさんがいたのでにゃんこさんも買いたい気持ちは有りますが、実際はなかなか難しいですね。

先住犬と仲良く生活出来るにゃんこさんのお話を聞くと良いなぁ〜!って思います。

ララちゃん。
一人ぼっちだからお友達が家族に増えたらどうなのかな?って思う時があります。

優しい飼い主さんが見つかると良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事