いくつになってもポジティブに

最近購入した本 2

前回のブログでは私の誕生日にお祝いコメントをいただき、ありがとうございました
とても嬉しかったです


最近購入した本(漫画ですが)




【岸辺露伴は動かない】
フォローさせていただいている
《ピロEK脱オタ宣言!...ただし長期計画》
さんが紹介していたのを読み、私も読みたくなりメルカリで購入しました

元々この漫画の岸辺露伴という人は
少年ジャンプで連載していた
【ジョジョの奇妙な冒険】に出てくるキャラクターなのです。

主人公でもないのに人気になり、岸辺露伴が主人公のスピンオフ漫画&アニメが出来ました。

そして実写版のドラマでは
高橋一生さんが岸辺露伴を演じて、私はこのドラマで岸辺露伴のお話が大好きになりました。


(ネットから拝借)

そして5月には映画になり、観に行きました。




https://blog.goo.ne.jp/boke0905/e/82b3e60d091aa29cffc16f3e987923c5

5月に映画を観に行った話です。


最近Netflixで岸辺露伴のアニメを全話観て、原作本を読みたくなり購入しました。


絵はあまり好きではないタイプですが、

話の内容は好きなので一気に読んじゃいました。


でもやはり私は高橋一生さんが演じる岸辺露伴が好きなので、また新しいシリーズのドラマが始まってくれないかなと願っています














コメント一覧

boke0905
@piro-ek0324 さんへ
コメントありがとうございます♪
漫画読みました!
面白かったです。
岸辺露伴(ジョジョ...)は独特な絵なので、正直苦手でしたが、ストーリーは面白いので一気に読んじゃいましたよ😊
piro-ek0324
おじゃまいたします。
私のブログ読んで購入したとの事💦
期待どおりだといいのですが。
boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
yatuki-mamaさんも岸辺露伴が好きだったなんて、とても嬉しいです😍
不思議な世界観の話が大好きなので、ハマってしまいました。
高橋一生さんも岸辺露伴のファンで、演じるにあたってとても研究されたようです。
yatuki-mama
こんにちは(^^♪
私も好きです~
NHKで初めて観てから、ハマり
今はNetflixで観れるので、観てます~
私は、あの不思議な世界観が、好きです。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
たしかに不思議な世界の話ですよね。
だからこそ、私は楽しめてます😊
次回作やってくれないかなーと期待してます♪
banana
ハマってますね~♪
私は途中から あの何とも言えない世界感についていけなくなってます^^;
でも旦那はしっかり観てましたよ。私は大体の内容を聞いてました。
でもやっぱり解らないんですよね。不思議な印象です。
今度 放送し出したら また観てみたいと思います。
でもついていけるかなぁ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事