D'Trick mania

Le champagne et la santé, hier et aujourd’hui

恒例行事?!

2006-05-31 | musique
どうしてこうもタイミングがあうのか不思議ですが、ほぼ毎回渡英前後には妹とレジーナでランチしながら飲んでいるようです。
今日は長かった…。
12時前からいて16時過ぎまで、って。苦笑
いつものように泡オーダーして、赤をご馳走になりました。
明日からメニュー変わるそうです。
楽しみ。

そういえば折角第一ターミナルのVSで行くのに、ニアミス!
成田第一ターミナル改装オープンは2日なのですー。
がっくり。
最大の免税店とからしいのに!
くやしいのであまり調べていません。笑

久しぶりにB-TのHP見たらデスノートだの多分クランプ?のアニメの曲とかやっていたりするらしい。
デスノートはトリビュートで色々なアーティストが参加するようです。
その中で目に留まったのがキリト。
まだ続いていたんだと思ってしまったのですが、つい先日突然PERROTが解散したそうです。
V系盛んだった頃のバンドでまだ続いているのってあるのかな?と検索してみそうです。
でも今夜は早く寝なきゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またレジーナ行きたいニャ★ (飯食いファイ)
2006-06-04 23:40:03
週末は無秩序に餓えていました....。

飽食万歳!
返信する
夏メニュー (Marie)
2006-06-06 12:15:49
体重計を買ったのにネ…。



最近ファイリンとは行っていないし、シェフも喜ぶでしょう。

あ、お土産持って行かなきゃ!



ついでに温泉も行こう!!
返信する

コメントを投稿