D'Trick mania

Le champagne et la santé, hier et aujourd’hui

やれやれ

2006-05-30 | weblog

あっと言う間に5月が終わります。
今までリンク貼っている中でアヲイさんの次にマメに更新しているつもりだったのに、最近ファイリンに負けている気がする…。
細かいことは訊かずに放っておいてください…。

さて今夜はプレリザーブがあると聞いたのでぴあの会員登録せねば!

あとこんな面白いものがありました。
セレブ診断。笑
2度やってもマドンナにはならず、とりあえずアンジーで落ち着いておきます。http://special.msn.co.jp/beautystyle/celeb_check/index.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブチェック (ソラハ)
2006-05-31 00:14:36
私もジョリーでした(笑)。
Unknown (ファイリン)
2006-05-31 11:10:19
ファイリンはロぺス★
せれぶ~ (ペリイ)
2006-05-31 20:05:11
私もやったよー

あんじぇりーなじょりーだったよ!!
あらあら (Marie)
2006-05-31 22:37:33
皆様早速トライされたようですね。

アンジー率高い!

ここにあったビューティアイディアって大した事でないけど、ちょっとした良い心がけだなと思います。(下記参照)



と、言いつついい加減新陳代謝が上がらないのでジムに行くぞ!と決心しました。笑





■今日会う人、すべてに笑顔を

■“ありがとう”を口癖に

■丁寧な字を書くよう心がける

■背筋を伸ばしてさっそうと歩く

■鏡で全身チェック

■食事マナーに気をつけて

■言葉尻をやさしめに

■気になるあの人を食事に誘おう

■体重計に乗ってみる

■素直に“ごめんなさい”を

■気になる雑誌を買ってみよう

■“でも”“だって”、今日は禁句

■たまには両親との会話を大切に

■友達からのメールは即返信

■“地球にやさしく”生きてみる

■未来予想図を立ててみる

■自分の長所を挙げてみる

■“ながら”をやめてみる

■美しいものに触れてみる

■一人の時間を楽しんで







やった (さの人)
2006-06-02 21:37:27
ジェニファー・ロペテュでした。

地球にやさしく!
結局 (Marie)
2006-06-06 12:17:06
誰ひとりMADONNAにはならかなったようで…。



地球に優しく!

コメントを投稿