見出し画像

銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

秋の野花と、ロクシタンのハンドクリーム

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌼


今日は、午後から雨。お仕事で大森へゆきました。

雨の中、駅へ向かう途中でふと目をうばわれました。秋の野花が揺れていたのです。

なんとなく、一瞬時がとまったみたい。 __そこでしばらく花たちを眺めていました。

そういえばこの花を、去年旅先の九州でたくさん見たなと思い出しました。そう、北九州で最初に見ました。


… あんなに暑かった今年の夏も、あっという間にいってしまいましたね。




. 黄花コスモスとイヌタデ


<生徒さんからのプレゼント>

昨日、行徳のタンゴ歌のサークルへ行ってきました。

生徒さんたちが「お疲れ様でした」と差し出してくださったのが…

このロクシタンのハンドクリームです♪

先日の生徒さんたちの歌の発表会のお礼とのこと。



「たくさんピアノを弾いて下さって、ありがとうございました💕」

…とお姉様方は、瞳を輝かせながらプレゼントして下った。


「先生が一番嬉しそうだった」 と口々に言われて…笑。

はい、とても嬉しかったです。ありがとうございます♪ また、来年😊✨


ハンドクリームを手に塗りながら…「うん、よく頑張ってくれました。」と心の中。

そう、この手も… 頑張ってくれていたのでした ☺️ ありがとう。



2023/09/22 (金) 嬉しかったこと、電車中にて。



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

何気ない日々に感謝。


最後までお読み頂きましてありがとうございました。


長浜奈津子のHP =芝居と音楽と語り=


https://www.nappy-cantactriz.com/
https://twitter.com/vivi_gato

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき ✒️essay」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事