見出し画像

銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

2022年 5月22日 (日)TANGO BRILLANTE 情熱のアルゼンチンタンゴ en DON CESAR *横浜石川町

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸

5月の末に横浜元町のレストラン・バー『ドン・セサル』にてタンゴショーに出演させて頂きます。元町もすぐそばなので、横浜散歩も楽しめる1日になりそうですね

ガーデンカフェときそら、でのショーとは雰囲気が違いますが、すぐ目の前でくりひろげられるパフォーマンスというところは同じで、タンゴダンサーが手の届く距離で踊り、トークも交えてタンゴ歌の世界もお聴き頂けます。

こちらの店内に入ると、アルゼンチンブエノスアイレスに普通にあるお店のようなんです。まるでブエノスにいるような…そんな時間を楽しめると思います。

皆さまへ素敵な5月の週末をお届けできたら幸せです


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・

5月22日(日) レストラン・バー『DON CESAR 〜ドン・セサル〜』
『TANGO BRILLANTE』情熱のアルゼンチンタンゴ
DON CESAR ドン・セサル

所在:横浜市中区石川町1-21 1F
JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩約1分
みなとみらい線「元町中華街」駅徒歩約10分

出演 
Dance:CECAR CANISALES & YUKIKO SAKURAI
歌とギター+ピアノ : 長浜奈津子


日時:14:30開場 15:00開演 場所:¥7,000 ワンドリンク+軽食付き
ご予約方法: sakuraiballet@yahoo.co.jp 090-1113-1652(桜井)








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓



5月のアルゼンチンタンゴショー🌹横浜石川町

最後までお読み頂きましてありがとうございました。




関連記事:

5/14(土) TANGO BRILLANTE 情熱のアルゼンチンタンゴ en Garden Cafe ときそら *学芸大学 - 銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸風もやわらかくなって、過ごしやすくなりましたね。いかがお過ごしですか?さて、月末から朗読公演が2つ続きますが、そのあと5月14日(土)...

goo blog

 






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓



長浜奈津子のHP =芝居と音楽と語り=


https://www.nappy-cantactriz.com/
https://twitter.com/vivi_gato





PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ にほんブログ村
↑こちらのフォローお願い致します🌟
どうぞ、皆さまぽちっと応援して下さい😊







朗読ランキング

役者ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長浜奈津子 ❤ 音楽出演・配信情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事