見出し画像

銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

9/25(日)直方にて夜公演、成金饅頭もいただきました✨

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸


〜福岡県、直方市にて〜

筑豊(ちくほう)三都、田川市、飯塚市、そして直方市。福岡県の中央部になるこちらは、私が俳優座に入って二十代の頃から、お芝居でお世話になっている街です。

飯塚市には、嘉穂劇場という素敵な劇場小屋があって、今回は改修中で叶わず残念でしたが、またいつかいけるように願っています。
飯塚市/嘉穂劇場


さて、直方公演ですが「ユメニティのおがた」、きれいな劇場でお芝居をさせて頂きました。

照明についてツイートしていますが、ほんとうに毎日、美しいお芝居空間をつくってさる照明さんに感謝です💖

もちろん音響さんも、この音楽劇を支えて下さっています。
そんなこと言ったら、もうスタッフの皆さん、共演者の皆さん、、、となるのですが笑。



これ、「成金饅頭」というのですが、名前がすごいと思いませんか?

直方銘菓で差し入れで頂きました。
みんなひとつづつ福々しい笑顔で受け取っていたのが面白かったです。



はい、私もすぐに頂きました✨









˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓



音楽劇『人形の家』2022

最後までお読み頂きましてありがとうございました。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽劇「人形の家」2022 俳優座劇場プロデュース公演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事