見出し画像

銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

都城の空〜みやこんじょうの空

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸

4ヶ月の旅公演を終えました。
ブログを丁寧に書く時間はなくて、ツイッターで毎日、旅日記をしていました。
自分の思い出帳として、そのTweetをブログに貼ることにします。


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

奇跡的に… 休日がありました。移動もなくて、お休みの日です。
東霧島神社、霧島東神社へ連れていって頂きました。

焼酎の「黒霧島」の工場にもよって頂きました。
水のきれいなここ霧島のお酒、美味しいはずですね。


空の表情も、なにやら不思議なプリズムを見せてくれました。
さすがパワースポット!ですね。

休日の後の舞台は、心身ともに伸びやか❣️
台詞も歌も、すーっと劇場に響きました。


<都城の空>





<みやこんじょうの夜空>





˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓



音楽劇『人形の家』2022

最後までお読み頂きましてありがとうございました。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽劇「人形の家」2022 俳優座劇場プロデュース公演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事