~ぼちぼちおやつ日記~

甘いもの大好き♪♪

鶏の照り焼き

2012-06-03 08:48:21 | ブログ
たまには、何か作ってみようと…
鶏の照り焼きなど、作ってみた。

献立って、難しい。
バランスを考えるとなおさら。
簡単に作れるものっていうと、
炒め物などの高カロリーなものになってしまうし^^;

とりあえず、彩りながらを考えながら、組み合わせる。

献立は・・・
☆桜えびとだだ茶豆のごはん
☆鶏の照り焼き
☆ブロッコリーとベーコンの煮込みスープ
☆しめじとエリンギのバター醤油炒め

ごはんは、前回も作りましたが好評だったので再び。

鶏の照り焼きは、初でしたが。
簡単にできた。

う~ん…
ちょっと高カロリーだったかな^^;

まぁ、献立の組み合わせ方も手際も慣れだろうなぁ。
洗濯と掃除は好きなんだけど…
料理は、得意じゃない(-*-;)

料理本だけは、いろいろ持っているんだけどね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。