ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

Best8⇒準優勝

2012-11-12 08:38:26 | WCCF

皆様おはようございます。
昨日の朝方に友人から
「ワールドウィナーズに出てるよ」ってメールが有りました。
って事はジャパンウィナーズでBest8には残ったのか~と、初めての事だったので少しルンルン気分で仕事をしてました。
で、帰りに覗きに寄ってみると・・・
WWCで準優勝だったじゃありませんか!
ビックリもしましたが、そこまで行ってるのなら正直優勝して欲しかった…。
残念・ヽ(´o`;
昨日見れた試合では、後半もアンチファンタジスタのままだったりして、まぁ何が良かったのか分かりませんが、新Verに向けてテンションがUPしたかも知れません。


因みにJWCの方ではBest8止まりで、1回戦はPK勝ちだったんですが、その相手チームにはなんと!!
黒アイマールが居ました。
何か嬉しかったです。
新Verでもアイマールが活躍してくれる事を祈ります。






Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る