ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

蹴り納め

2011-12-31 21:44:56 | WCCF
皆様こんばんは。
昨日30日に今年の蹴り納めに行って来ました。
アルゼンチン5Rチームのデータ対戦結果は2回戦敗退でした。誰も退場はしてなかったです。
その後また三冠していたのですが、なかなかタイミングが無くて、昨日コンチと
RLプレミアを獲って特別ボーナスを貰った時点で今年最後のエントリーをして来ました。
来週新年早々エリア獲れてたら嬉しいのですが・・・。

それよりBenficaチームで早く三冠して、オファーを受けつつデータ対戦にエントリーをし、友人から頂いたシジネイと綺羅コエントランを入れて
09-10Benficaを立ち上げたいです。
GKだけは全く関係無い選手になってしまうんですが、気にしません。

皆様良いお年を(^-^)/




U ´●`U
Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る