ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

マナー

2012-11-29 12:33:12 | WCCF

皆様こんにちは。
今日は時間が有ったので、早朝にホームとは別のお店に行きました。
丁度ICC前のコンチで1人だったしラッキーと思っていると、そこのお店の常連さんが1人登場。
その人とは05-06位からの顔見知りで普通に話もします。
今朝も隣に座って来てワイワイガヤガヤと蹴ってました・・・ICC決勝までは。
まぁ2人でICCをやってたんですが、決勝戦の前半20分までに私が2点取ってしまったんです。すると・・・

台バァーーン!!
寒ぅ~。
((((;゜Д゜)))))))

未だにこんな事する人も居るのか~と思いながら後半も手を抜かず2点取って無事優勝出来ました。
いや、お互いに2回目の三冠を狙ってるチームで、特にチーム自体の差は無かったと思うんですが。。。

そして時間もまだ有ったので、その後も蹴りました。もちろん隣に居る人は無視して。
そしたら、なんと!!
「唯一無二」を引いてしまったでは有りませんか!
いや~11-12でのキラカードは6枚目なんですが私的にはもう、お腹いっぱいです。
WOSダビド・ルイスもウチの
Benficaチームには必要無い気がして来ましたし^_^

そして偉そうな事は言えませんが、皆さん!
プレイ中に嫌な事が有っても、台バン!は止めましょう。
隣の人にMVPを持って行かれちゃいますよ。
ヽ(´o`;




Argentinaを応援しています。




最新の画像もっと見る