シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

鈴木亮平と一緒なドラマ「僕と彼女の間の北緯38度線」(過去記事)

2023-05-09 12:54:00 | 高橋裕之のメッセージ
出演させていただいた
NHK「芋たこなんきん」も
最終週
来週ぐらいに
”bobbyshiro"名場面ギャラリーなんて
記事にするかもしれません。

という話は置いといて~

関西テレビ・ドラマ
「僕と彼女の間の北緯38度線」
登場するかもしれません。

実は3月の上旬に
ちょっと問題になっている

まで、撮影に行ってきました。

劇中にある、「ボクシングシーン」の
リンクサイトにて
演技をしているのですが
映るか否や当日のお楽しみです。

撮影中に「誰やろ?」と思って見ていた
俳優の人たちなんですが
終了後調べてびっくりでした!
こんな人たちと
一緒の撮影現場にいたんだと・・・

主演の山崎雄介さん

映画「ラブ☆コン」にも出ていた
彼です。
すっきりとした顔立ちは男前でした!

主演の女優さんはなんと
上原美佐さん

映画「ただ、君を愛してる」
「バッテリー」で
人気が出てきました。
撮影中もいい感じの笑顔でした!

そしてエキストラの中に
かわいい子がいたと思ったら
それは松下萌子さんでした。

映画「嫌われ松子の一生」にも出ており
なんと”エイベックス”のアーティストではないか!
もっと、当日感動すべきでした!

それに映画「椿三十郎」にも出る
鈴木亮平さん

凄く演技熱心でした。

そして
映画「男たちの大和」にも出演していた
小谷幸弘さん

普通っぽい感じがなんともよかったです。

大御所は
映画「バベル」にも出演
元一世風靡セピアの
小木茂光さん

やっぱり渋かったです!

どうですかこんなメンバーの
撮影に参加できたのですよ。
エキストラながら
初めてのパント演技もしました。

映っているかどうか?
是非、ドラマとともに
リングサイトにもご注目あれ!!!!

見る人・見た人は
クリックを!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ナイトウォッチ」記事... | トップ | 大友克洋監督の映画「蟲師」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋裕之のメッセージ」カテゴリの最新記事