BOB63のZT日記 Ⅱ

英国車ジャンキーのBOB63です、愛車ZT(玉子焼号)とともに!! レゲエのリズムでライドオン!!

止めてくでぇ~~~~~ぇ!!

2007-12-05 23:13:23 | Weblog
少し秋っぽくなってきましたねぇ っうか12月なんだけど、、、
先月末から、鼻がグズグズと、、、
熱はないので、まぁいいんだろうけど、、、でもつらいっす
風邪、はたまた秋花粉症か?(じっさい菊の花粉症の方っておおいらしいです)

薬のんで、鼻水は止めていたのだが、おかけで、喉はカラカラ、咳は深くなるばかり、、

で、薬が切れると、鼻水ジュルジュル~~
たまらんすっ!!

そんなじょうたいで12月に入ったのだが、
今度は鼻水のあとにも、オマケがつくようになってきたぞ、、

それは、、、それは、、


鼻血  が止まらん!!

誰かとめてくで~~~、ゴミ箱には深紅に染まったテッシュの山、山、山





今日は診療所に行っただけで、ずっと寝てますた、、



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね (Toshi)
2007-12-06 09:05:02
あらら、鼻水の次は鼻血とは大変ですねぇ・・・
風邪?それとも花粉症なんでしょうか??

今年はインフルが早くから猛威を振るっているようなのでお大事にしてくださいね~
Unknown (停学^^)
2007-12-06 09:35:35
鼻血が止まらないそれは大変だお大事に
(゜д゜`) (ウィンザーノット)
2007-12-06 10:00:30
鼻かんだら実は鼻血だったってこと子どもの頃はよくありました
しかしbobさんもおさかn(ry
いやいやお大事にしてくださいね
お~~ぃ (Rock父ちゃん)
2007-12-06 19:18:25
bobはん大丈夫でっか~~??
鼻血って結構こわいんやで~。
子供の時池○駅前の古ぅ~い耳鼻科(当時は有名やった)の待合室で鼻の穴から水道のようにじゃーじゃー血を出してる人を見た時は卒倒しそうになりましたよ。 どうぞお大事にしてくだい。
鼻血と言えば (金吾)
2007-12-06 22:38:59
万博でアメリカ館並んでるときにあんまり暑いんでボーッとしてきたと思ったら・・・
鼻血ブーッ!谷岡ヤスジ~。
半日止まらなくて・・・
結局月の石は見れずじまい。
ということで私の万博の思い出は
鼻血
Unknown (MEI)
2007-12-06 23:16:05
なぜか女の子より男の子の方が鼻血が出やすいような気がします・・・ってbobさんは大人ですけれど/face_ase2/}

そんなに沢山血が出たら怖いですよね~
鼻の粘膜が弱っているのでしょうね。
お大事にしてくださいね・・・
谷岡ヤスジなつかしいなあ(笑) (別府)
2007-12-07 19:30:26
男の鼻血って、どうしても笑いのネタ的扱いになるけど
本人にしたらたまらんわな(笑)

鼻のかみすぎとか原因がはっきりしているならええけど
時には身体の異常を知らせるサインだったりもするからね。
原因不明の鼻血は馬鹿にできまへん。

鼻血ってあっという間につるつるって出て
ボタボタこぼれ落ちたりするよね。
ワタシも昔、風呂あがりに牛乳飲んでたら鼻血が出て、
牛乳がいつの間にかいちごミルクに……嘘です(笑)ごめんなさい。

お気をつけて。お大事に。
@@@@ (bob63)
2007-12-08 13:10:15
Toshiさま
有難うゴザイマス、熱はなかったので、花粉の可能性のほうが高いような気がします、一応インフルの接種はしてるんですが、ヴィルスの型が違うと意味んだよねぇ
@@@ (bob63)
2007-12-08 13:12:52
停学^^さま
今朝も出たよ量も多いよほんじゃね~~
@@@ (bob63)
2007-12-08 13:17:20
ウィンザーノットさま
ええ歳こいてギガハズカシっす
アリガチョウゴザマシタ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。