BOB63のZT日記 Ⅱ

英国車ジャンキーのBOB63です、愛車ZT(玉子焼号)とともに!! レゲエのリズムでライドオン!!

勇気!!

2009-04-27 00:42:06 | Weblog

う~~~ん。。 際近ちょっと煮つまり気味、、かなぁ?

仕事のことはさておき、友達付き合いやくるまいぢりの時間さえなかなか、、

健康診断の再受診で懸念されていた箇所もクリアしたのだが、、、

 タフな肝臓とひ弱な腎臓、、、、 お酒もちょっとなぁ、、、、、、

 GWの繁忙期がおわったら、、シネコンいって映画でも貸切鑑賞(平日朝一)でも してみようかなぁ、、、気になる映画も何本かあるし、、、、

 

 

 

シネコンへ行くと、当然チケットを購入するわけですが、、、

 たいていのチケット売り場のお姉さんは綺麗で美しい人がいたりする、、、

 

その綺麗なお姉さん つぶらな瞳を一直線に見つめながら、思いを込めて、、、

 

「チケットください!!」と伝えるのですが、、、

当然「どの映画になさいますか?」と聞かれる。。。

 

すかさず、

 

「おっぱいバレー大人1枚!!」

 

そんな勇気ありません!!

おもしろそうなんだけどねぇ、、、、

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下心 (ウィンザー@knot)
2009-04-27 10:50:04
・・・最後にはるかタソの生オパーイが拝めるのかどうか(もちろん拝めるわけないんでしょうけどww)気になります(爆)
綺麗なオネーサン相手のオパーイバレー注文はやや罰ゲーム要素ありですね
OPV(オーピーブイ)  (別府)
2009-04-27 12:31:27
「OPV大人一枚!」で通じるようですね(笑)

http://www.j-cast.com/2009/04/14039438.html

ワタシゃそんな(意味ありげな)隠語を口にするほうが
よっぽど恥ずかしいが…
別嬪さんでも (金吾)
2009-04-27 20:58:37
私はそれくらいヘーキになりました。
時に”セクハラ”で訴えられそうになりますが・・・
わたしも (Toshi)
2009-04-28 00:45:58
おっぱいバレーは観たい1本ですが、やはり勇気がない小心者なので、DVDが出るまで我慢です(^^;;

はるかタソの生オパーイが拝めるわけないんですが、なんか気になりますよね(爆)
@@@ (bob63)
2009-04-29 00:02:56
ウィンザー@knotさま
私的にははるかタソはそれほどでもないのですが、、
おっぱい見たいが為に過酷な練習にとりくんでしまう悲しい男の性な思わず「うんうん」と頷いてしまいます、、
@@@ (bob63)
2009-04-29 00:05:15
別府様
>ワタシゃそんな(意味ありげな)隠語を口にするほうが
よっぽど恥ずかしいが…

そうそう男たるもの常に堂々としていたいものですが、、
@@@ (bob63)
2009-04-29 00:09:22
金吾さま
おっさんとなった今ではセクハラには注意しませう、、
酔っ払って、裸になって、捕まって、釈放されても、世間ではもう「○○さん。」とは絶対によんでくれませんから、、
Unknown (bob63)
2009-04-29 00:11:47
Toshiさま
やはりDVD待ちが妥当な洗ですね、、、
仲村トオルがCMで「ナイスおっぱい!!」と叫んでました、、、
仕事場で言ってしまいそうで、怖いなっぁ、、
おっぱいで (ROCK親父)
2009-04-29 21:54:27
頑張れる男の子に戻りたいっす。
主演がほしのあきちゃんだったら観に行ってたかもね。
@@@ (bob63)
2009-04-30 10:43:44
ROCK親父さま
>主演がほしのあきちゃんだったら観に行ってたかもね。
あきちゃん、半分以上でてるし、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。