BOB63のZT日記 Ⅱ

英国車ジャンキーのBOB63です、愛車ZT(玉子焼号)とともに!! レゲエのリズムでライドオン!!

キーボード逝く

2007-12-18 00:54:12 | Weblog

私の愛機 バリュースター FS ワイドな画面と一体化したPCです OSは未だにXP   ヴィスタ発売時は買い替えも考えたのだけれど、特に不満もないので、これでいってます  

Me の時代はゲートウェイ のミドルタワーで拡張性も抜群だったのですが、いかんせん後付けの連打に財布も追いつかず、「いっそ拡張性ないほうがいいかも」っう感じでこれをつかっています キーボードはワイヤレスで使い勝手もよくお気に入りです、、がぁ

そのキーボードにコーヒーをぶっ掛けてしまいました、、、

乾くと大丈夫とたかをくっていましたが、、、

完全に逝きました、古いPCのキーボードを引っ張り出しとりあえず、、、

こんな感じ(全然雰囲気合わない

ヨドバシいって探そう、、かっこいいやつ、ウッドなキーボードもいいかも、、

はぁぁ、コーヒー飲むときはきおつけましょう!!

 

その後のブラッドネタもあるのだが、、シャレにならないから、もう寝ます

 

おやすみなさい、、

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わての・・・ (ふぁいや~)
2007-12-18 01:52:21
98も先日昏睡状態に陥りましたが、
いま徐々に回復に向っていると、信じています。・・・
ワシも (ROCK親父)
2007-12-18 07:54:43
先日キーボードの分解掃除をしましたぜ。
明けてビックリ!
ホコリが凄いのなんの(笑)
そりゃ誤入力も多いはずやわ。
掃除のおかげで今は順調ですよ。

そうそう、Vistaはアカンで。XPで充分ですわ。
黄色に (Toshi)
2007-12-18 09:30:56
わたしは未経験ですが、うちの職場でもキーボードにコーヒーを飲ませてアボ~ンした人達が・・・
お茶なら比較的回復する可能性も高いようですが、コーヒーはヤバイっすね(^^;;

キーボードはせっかくですから、古いキーボードのカバーだけ外してイエローに塗装しちゃうってのはいかがですか?PCのカバーとかも全て一緒に黄色で統一。
幸せを呼ぶ黄色いPC(^^;;

VISTAは評判宜しくないですねぇ・・・うちの職場の人もかなりかったるいって言ってましたよ。
XPの方がまだ使いやすいみたいですが・・・


その後のブラッドネタが気になる~(笑)

悩ましい・・・ (ウィンザーノット)
2007-12-18 12:10:04
例の・・・珈琲が原因だったんですね
お気をつけ下さい。
確かに白と灰の色の差以上のそぐわなさを感じますねぇ、旧さでしょうか。
私もVAIOですがワイド画面と一体型のPCを使ってます、もちろん5年もののXPです。車といい…なんだか奇遇ですね(爆)

こないだはいきなりシャットダウンの連続で最近では起動に若干時間差(?海外との中継のような間)を置く症状が出ています。ソニーだしそろそろ買換えかと思いますが・・・
ホスィやつがVISTA内蔵なんですよねぇ
評判もよくないみたいですし・・・どうしたものか
Unknown (bob63)
2007-12-18 18:02:03
ふぁいや~さま
古いOSが劇的に甦るソフト出たらいいのにねぇ
98、Me、Xp、でさんざんもうけたんだからねぇ
@@@ (bob)
2007-12-18 18:03:57
ROCK親父さま
分解掃除以前の問題ですわ、ワイヤレスの通信設備直撃だったようで、ショボーン
@@@ (bob63)
2007-12-18 18:08:46
Toshiさま
「ヴィスタにバージョンアップしてよかった」ッう話はあんまし聴きませんね、
>幸せを呼ぶ黄色いPC(^^;;
いいかもしんない
>その後のブラッドネタが気になる~(笑)
いやちょっと、、会社の備品におでこがあたりまして、、またもや流血



@@@ (bob63)
2007-12-18 18:11:58
ウィンザーノットさま
やっぱトータルでデザイン的に完成されているものなので、ワンパーツの欠落はぎこちなさ感が否めません
まぁOSも慣れなんでしょうが、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。