BOB63のZT日記 Ⅱ

英国車ジャンキーのBOB63です、愛車ZT(玉子焼号)とともに!! レゲエのリズムでライドオン!!

今夜はHearty Party

2007-12-23 20:30:11 | Weblog
もう 高校 を卒業してから、25年以上の歳月がながれてしまいました

悲しいかな どんどん「おっさん」化してゆく BOB です

でも、年齢とともにどんどん過激な性格になっているような、、、

気のせい、気のせい、



12/22 に 高校時代(正確には2年11組)の 飲み会がありました、

年何回かは、集まってます、

竹内さんの「今夜はHearty Party 」♪ そのまんまのような

私にとって、みんなにとって、大切なひと時です。

「明日からがんばろう!!」てな感じで ポジティブな気持になります



こうゆう時の酒や飯ってうまいよなぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほえだんな)
2007-12-23 22:23:13
高校時代の友人とはずいぶんご無沙汰しているほえだんなです…

竹内まりやさんといえば、日曜の昼下がりのFMラジオから夫婦放談(漫談?)が聞こえてくると、あぁ年の瀬だなぁと感じます。
ことしもあと1週間ほどですね。
楽しかったにゃ~♪ (Rock父ちゃん)
2007-12-24 09:58:46
bobさん土曜日はど~もでした
気心の知れた仲間とのひと時、顔の筋肉も緩みっぱなしで楽しめました
今年もあと少しですがみんな元気に頑張りましょう

@@@ (bob63)
2007-12-24 10:58:52
ほえだんなさま
ご無沙汰してます、なぜか二日酔いでも仕事のbobです
今年もあとわずかですが、、ほえだんなさんの白い75をいまだに拝見したことがないのが、こころぐるしいです、来年こそは、ぜひ!!
よいお年をおむかえください
2年11組っ! (ウィンザーノット)
2007-12-24 10:59:53
田舎もんにはすごいクラス数でつね
高校の同窓会・・・楽しそうですね~♪
私も3年5組の同窓会とかしてみたいものです誰か企画してくんないかなぁ…
@@@ (bob63)
2007-12-24 11:01:46
Rock父ちゃんさま
こちらこそサンクスでした
いつもラストまでお付き合いできず、ちょっと心苦しいのですが、またよんでくださいね~~~
@@@ (bob63)
2007-12-24 11:04:54
ウィンザーノットさま
おはようさんです!!
私らのとこは3学年とも12組までありまあしたよ
>私も3年5組の同窓会とかしてみたいものです
ぜひ、やってみてください
なあなあ・・・ (ふぁいや~)
2007-12-26 03:05:21
わしって、3年12組やったっけ?・・・
なーんかクラス番号全然覚えてないんよなぁ・・・
まじで・・・えーっと一年は・・・?
@@@ (bob63)
2007-12-28 01:47:16
ふぁいや~さま
卒業アルバムみてみたけど、ふぁいや~さんは3年6組でした、2年の時が12組じゃなかったっけ、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。