たっちんのひとりごと

奄美から 趣味の写真からいろいろと・・・

2006年02月14日 18時31分35秒 | 写真

年末からの風邪がやっと完治しました。ブログもほったらかしでしたね。

Kif_0109

さて、家族総出で桜を見に行ってきました。まだ5部咲き程度でしたが・・・

いつもこの場所で桜をカメラに収めるのですが、桜の木の周りを伐採・ベンチ設置してあったせいか、なんか自然がなくて変な感じでした。

前までは自然の中に桜の木が映えてとてもきれいなスポットで気に入っていたのですが。

まあ、管理する側にしてみたら大変でしょうが、ベンチ等設置することで一層ごみが散乱したり心無い人が枝を持っていったりすることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿