アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

”フォト蔵”に過去写真をアップ!

2012年01月22日 | 写真




恐らく2月中にボクのブログアクセスが100万を超えます。昔SONYプレイステーション発売時の掛け声が”いくぜ100万台”でしたから100万という数字は凄いんだぁ~と刷り込まれていました。そんな数字にボク自身が関わることなんてないかな、と思っていたんです。でも気付くと皆様にそれだけアクセスして頂きその大台目指してひたすらばく進していたんですね(笑) それだけ写真を観て頂けているということで現時点でボクのブログで公開している写真は3,200枚を超えています。過去の写真ってブログ形式ですと忘れ去られる宿命なんですよね。それじゃあまりにも悲しすぎる・・・ということでズーゥッと過去写真をどうするか、考えていました。じゃデジタルアルバムとしてWEBに残そうと思ったんです。で数ある写真コミュニティの中から”フォト蔵”(←フォト蔵文字クリックで飛べます)を選びました。これからは過去写真をそちらへボチボチアップして参りますのでお暇があれば過去写真覗いて下さいまし~(笑)

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな♪
これからもブログ&フォト蔵、宜しくお願い申し上げます(笑)
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカーと共に♪ | トップ | 辺野古の現在~未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事