アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

ハイ、チーズ!

2011年07月31日 | 写真




↑K7 「チーズ」


セルフポートレートって殆どの方が挑戦していなかったりします(笑)撮っても見せられない、とかね。でもこんな形で影分身の術なら公開できますでしょ(笑) この角度だと影分身のボクは家族撮影をしている感じなんですけど実際はこのように写るワケです。広角レンズにてあさって方向を向けて撮る。実はこの撮り方ですとスナップ撮影の時に被写体に気づかれにくい、自然なスナップ写真が撮れるんですよ♪

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
全ての道が繋がっている(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッとCM調(笑) | トップ | ★★夏便り★★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-07-31 14:55:25
相手の目の中に移りこむ自分ってのもありでしょね^^

写真を見ると目の中に自分が・・・みたいな^^
返信する
そうそう (月光花)
2011-08-01 07:07:04
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

お若いのだけれどもチャンと写真を心得て
らっしゃる~♪
今後が楽しみですよ~ダグラスさん(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事