アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

スカッとCM調(笑)

2011年07月30日 | 写真




↑K7 「渇き」


コークのCMに使えそうな南国パラダイスな光景。コップの氷はギンギンに冷えてるから水滴が滴り落ちるわけで。暑いけど冷たい飲み物は気持ちよく”スカッ”とさせてくれます♪ そこにパラソル持ちの貴婦人がいれば申し分ございません(笑)

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
パラダイスには原色が似合う(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の雪 | トップ | ハイ、チーズ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-07-30 12:39:57
この空の青さは大阪じゃ無理ですね!

沖縄は747がガンガン来るしいいですねぇ^^
返信する
大阪に (月光花)
2011-08-01 07:04:38
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

夏休み、オチビを連れてUSJにおります。
大阪も好い処ですね♪
でもやっぱり青さが違いますわ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事