アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

◎◎天使の輪◎◎

2011年07月01日 | 写真


これだから海の撮影は止められない(笑)











↑α900 「天使の輪」










光の奇跡♪


【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
毎日でも撮りたいです(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン 北谷 | トップ | 誰もいない海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2011-07-01 22:08:02
月光花さん おばんです

そうなんですよね!
そのために 早起きしてみたり
夜通し起きていたり
山に登ってみたり 
海に漕ぎ出したり
何時間も歩きまわったり 等々・・・

全ては”奇跡”ために!
返信する
一期一会 (月光花)
2011-07-02 06:56:46
くうさん、こんにちは。月光花です。

風景画を撮るときはまさに一期一会
ですね。この写真も時間がたてば雲
が変形して輪が崩れますから~

その場、瞬間に出会えることが奇跡
なのかもしれませんね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事