アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

誰もいない海

2011年07月02日 | 写真


海の写真を撮りに行くときって普通天気が好い日を選びます。

でも歩いてすぐに海があると・・・

悪天候でも撮りに行けちゃうことができる、ある意味幸せを
感じる瞬間(笑)












↑α900 「幻実」











誰もいない海、襲いかかる雲、なにか空想の世界にいるような
感覚です。


【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
こんな海も好きだったりして(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎◎天使の輪◎◎ | トップ | 嘉手納基地、滑走路を踏む! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオナルド)
2011-07-02 14:16:14
こういうダイナミックな描写が超広角の醍醐味ですよね、、、
 新しくなったシグマの12-24も気になりますが、噂ではGレンズでフルサイズ対応11-18とか??面白くなってきました、、、
返信する
Unknown (ダグラス)
2011-07-02 21:37:09
フルサイズ・・・・・めっちゃ気になりますw

宝くじ当たらないかな~?w
返信する
広角 (月光花)
2011-07-03 06:29:33
レオナルドさん、こんにちは。月光花です。

広角の楽しさは何を訴えたいか、明確に描写
できるかが、肝ですね(笑)
散漫になりやすい画角ですから難しいのです
けど逆に決まった瞬間は相当魅力ある写真に
なると感じます♪

Gレンズ、超広角来ますかぁ(笑)
フルサイズで5㎜も違うとかなり描写が違う
と思いますのでヤバいです、欲しくなっちゃう
かも(笑)

返信する
フルサイズ (月光花)
2011-07-03 06:31:39
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

望遠域飛行機撮りならAPS-Cサイズのほうが
メリットが大きいかと思います(笑)
でもフルサイズ、一度撮るべきカメラだと感じ
ますよ♪
いずれは是非(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事