アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

夏バテ・・・

2011年08月10日 | 写真




↑α900 「夏バテ」


昨日の更新は休んじゃいました。どうも疲れが抜けなくてPCに向かう気力が失せます(笑)歳を感じる暑さになったのかもしれません。ブログを続けるのには日常生活の延長線上にありまして気力、体力が充実していないとやはり継続って大変なんだな、と感じる今日この頃。ボクのブログも今月末で5年目に突入です。途中の中断もありましたが何とか無事続けられたのも奇跡に近いかも。小学生の頃、日記なんぞをやってみても3日と持たずして挫折してましたからね(笑)それこそ当初のブログアクセス数なんて二桁行くかどうかなんて状態でした。身内だけでワイワイしていたわけで。それが今、コンスタントに1,000近いアクセス数に達し皆様にご覧いただけている、それこそが励みになり継続出来ている”源”だと感じてます。これからも体調続く限り継続して参りますので宜しくです! 夏バテなのに”那覇マラソン”エントリー完了です。すっかり走ることをおなざりにしてきた感もございますが、フルマラソン42.195㎞、それも憧れだった沖縄で初挑戦します。レース日は12月4日、まずは完走を目指して頑張ります♪


【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
ブログ更新したら元気になってきたぞ(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出 | トップ | マンタから火柱! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオナルド)
2011-08-10 15:31:56

まさに継続は力なり、、ですね、、、フルマラソンですか、、、12月というと準備期間は4ヶ月足らず、、、流石ですね、、、、
返信する
Unknown (ダグラス)
2011-08-10 22:17:34
Ooおお!マラソン頑張ってください^^

正直沖縄のほうが涼しいですね・・・・沖縄は30度・・・
大阪は35度近いwwww
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2011-08-11 19:32:59
レオナルドさん、こんにちは。月光花です。

レオナルドさんは既に5年以上、ブログを継続
されてますよね。素晴らしいと思います♪
ボクもこの5年、激動の月日を経験し、人生の
肥やしになってますよ(笑)

いよいよ、フルマラソン初挑戦に向け本格的
なトレーニングを開始致します。
公式HPにランニング写真掲載承諾しましたので
実際公開されましたら勇姿をご覧ください(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2011-08-11 19:34:51
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

本当だぁ~沖縄のほうが涼しいぃ~♪

こちらは海風が気持ち好いです、でも台風は
怖いけど(笑)
マラソン頑張りますよ!応援して下さいまし♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事