アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

夏だ!祭りの仕度だぁ~♪

2009年07月27日 | 写真
梅雨が明けたのか、あけないのかよく分からん天候が続いておりますが、
暦上、夏というとこで祭りが各地で開催されているかと思いますぅ~♪


そんな折、オチビも楽しみにしている祭り、そう浴衣を着て行くのが
とっても嬉しそうッス(笑)

まずはそのワクワクから開始~♪








↑「凛」PENTAX K20D DA★16-50mm

普段和服なんて着慣れないから緊張するよねぇ~(笑)









↑「お洒落」PENTAX K20D DA★16-50mm

ありゃ、マニキュアまで、可愛ぅいい~お指ざんすぅ~♪









↑「仲良く」PENTAX K20D DA★16-50mm

普段喧嘩ばかりしていてもお洒落すると仲良し~♪









↑「灯」PENTAX K20D DA★16-50mm

さぁー祭りが始まるよー♪









↑「イザ出陣」PENTAX K20D DA★16-50mm

楽しむぞぉ~ってオーラがぁ~♪








続きますぅ~♪








【人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明け夏本番♪ | トップ | 祭りだぁ~ワーイ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオナルド)
2009-07-30 16:21:06

月光花さん、ご無沙汰しておりました。元気に復活されたようでよかったです。
 楽しい祭りの雰囲気が伝わってくるようです、、、好きですね、、、こういう写真、また日本ならではの情景、惹かれるものがあります。

 新しいフェラーリが発表されました。今回のは凄いですね、、公道F1です、、ほぼ、、是非、月光花さんに行っていただきたいです(^^)
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2009-07-30 20:14:15
レオナルドさん、こんにちは。月光花です。

ご心配お掛けしました。親父は悪いなりに
落ち着きましてリハビリを頑張っておりま
す。お心使い本当にありがとうございます♪

祭の雰囲気は大好きですよん(笑)
参加者全員で盛り上がり楽しむって日常じゃ
中々ありませんもん。

特に屋台の方々は色んなテクニックで観客を
楽しませる術をお持ちですからオチビは楽し
くて仕方ないようです(笑)

そんな光景を撮りたいと思うんですよ♪


Ferrari 458 Italia、発表されましたねぇ~
デザインが素敵ですし、その性能とお値段も
相当なもんでしょ(笑)

月光花はいずれFerrariに行きますけど今は
家族との共有できる実用車、といっても911
はスポーツカーですけど、まずはコチラが
楽しみでございまする~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事