アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

千葉に行きましたぁ(花摘み編)

2008年02月20日 | 写真
前回の続き~

イチゴ狩りの後、腹ごしらえをし(2008年02月19日”千葉に行きましたぁ(イチゴ狩り編)
記事参照”)オチビも楽しみにしているお花摘みに向かいましたぁ~♪ ↓


PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF9.5 ISO100 +1.0EV


久々に花に囲まれ、春を感じましたよん♪ ↓


PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF9.5 ISO100 ±0.0EV



PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF9.5 ISO100 +1.5EV



PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF9.5 ISO100 +0.5EV



PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF2.8 ISO100 +0.5EV



PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF3.5 ISO100 +0.5EV



PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF3.5 ISO100 ±0.0EV


老後は(まだ早いかぁ~)夫婦二人になっても、こうしていつも一緒にいたいもん
ですぅ~♪ ↓


PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF13.0 ISO100 +0.5EV


摘んだ花はツボミ状態でして今、咲くまで楽しみに待っている状態なり~♪


楽しい一日も終わりを告げ、帰路へ~

途中、海ほたるへ寄りましたが、強風でし(汗) ↓


PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF3.5 ISO100 ±0.0EV


建物内には大勢人がおりましたけど、エントランスには誰も出ませんがなぁ~
体が風に煽られて撮りましたけど手ブレ補正があるのでちゃんと撮れましたぁ~♪

さて今度は何処行こうかなぁ~♪



************************おまけ************************


館山の海岸へ寄りましたよん♪


PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF9.5 ISO100 +1.5EV


で、家内が浜辺でやらかしている月光花を激写しておりましたよん(汗)


コンデジ FUJIFILM FINEPIX Z100



コンデジ FUJIFILM FINEPIX Z100










 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉に行きましたぁ(イチゴ... | トップ | (驚)E92 M3の最高速って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dot)
2008-02-20 19:56:53
家族でドライブ・・微笑ましいですねーっ(^^♪
自分も〇年前までは・・・(汗)
館山自動車道が未完成だった頃は漁師食堂かなや経由
でアクシオン館山に毎年行ってました。
そこのホテルでオプションのイチゴ狩り&花摘みを楽しんでいましたよん。
南国ムード満点の館山は気持ち良くドライブ出来ますよね!

今日任意保険の更新でB東へ足を運びました。
6カブは幌屋根の影響でしょうか自爆車両保険まで
カバーするタイプは毎年高いです(泣)
自爆&対車でO.Kの車両に入らなければ僅か3諭吉で済むのに・・・

先週ライセンス灯の白熱色が気に入らないのでICチップ
内蔵LEDランプに変更したら気持ちの良い純白に変身
してちょっぴり満足しています。
因みにM.Cした6シリーズのライセンス灯はウインカー以外はLED化していませんでした。
返信する
南国 (月光花)
2008-02-21 09:18:34
dotさん、こんにちは。月光花です。

館山自動車道、全線開通して本当に楽でござい
ますぅ~(笑)
ただし335のナビは古いので田んぼを突き抜けて
ましたよん♪もし一般道でいったらイチゴ狩り
は出来ませんでしたよー

写真も載せましたが、館山は、本当に南国調で
すねぇ~ノンビリムードで大好きですぅ~♪

M6も車両入れると任意保険高かったですよー(汗)
逆にM3に乗り換えてこんなに安いんだぁ~って
ビックリしちゃいましたから~(笑)

ルポ全損時、エコノミー保険で大失敗やらかしま
したから、もしもを考えるとオールリスクをつけ
ざる得ないですねぇ~

2007年モデルのライセンス灯は電球、2008年モデル
はLEDですけどかなり純白度が違いますね!
月光花はレトロでいきま~す(笑)
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-02-21 09:47:16
月光花さん、おはようございます。
館山自動車道、全線開通したんですか~!!
これでゴルフが楽になります~~~。
館山方面は本当に南国ムードがいっぱいで日本じゃない感じがしますよね。
もう少し暖かくなったら久しぶりに館山にある旅館へ行こうと思います。
南房パラダイスで怪獣と遊ぶのも良いかもです。
返信する
全線開通 (月光花)
2008-02-21 13:00:34
nobuakiさん、こんにちは。月光花です。

館山へのアクセルは便利になりましたよん♪
チョイ前は、途中まで開通して一般道に降ろされ~
でしたけど現在、館山市内まで一直線なり~

ただし、途中から対面通行になりますので追い抜き
できませんでし(汗)

先が詰まるとお手上げですぅ~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事