アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

Welcome to JAPAN ♪

2009年07月03日 | Porsche

↑「STUTT GART」 PENTAX K20D DA 21mm Limited








It will be a rare car in Japan.


Because・・・


As for 911 Carrera 4, it as for the right-hand drive specifications
is because is it.

And, as for the true car, charm is plentiful.









↑「A passenger side」 PENTAX K20D DA 21mm Limited










↑「A driver's seat side」 PENTAX K20D DA 21mm Limited










↑「Eyes」 PENTAX K20D DA 21mm Limited








A glance connection, Aha♪










↑「A glance」 PENTAX K20D DA 21mm Limited








A point of a glance・・・









↑「An owner」 PENTAX K20D DA 21mm Limited






Her Blog, is it a start soon? :-)







【Popularity degree investigation】
Once a day ” potitona ” I thank you♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
Japan blogmura










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時マックも素敵♪ | トップ | 撮れる時に撮っておかないとね! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね! (EVA Titer)
2009-07-03 14:53:39
こんにちは
いよいよ秒読みですね!

素敵な内装です。うう~~んやっぱポルのオーラは違うな。

奥様?のポルシェBlog、楽しみにしています。
返信する
Unknown (amataro)
2009-07-03 15:37:03
こんにちはー

とうとう入ってきましたかー 楽しみですねー

そして奥様のblogも楽しみであります

よくMとも比較される911ですんで、その辺のインプレッションもお待ちしてます♪
返信する
よだれが・・・ (こうちゃん)
2009-07-03 23:08:06
 こんにちは。
 いいですね!内装の革の質感が素敵です。羨ましいです~。
 それで、後ろの席はどうでした?(笑)
返信する
いよいよですね! (よしを)
2009-07-04 17:28:17
普段、注意して見ることが無いエンブレムや、フロントライトの中ってこうなってたんですね。
特にエンブレムの凹凸がキラキラしているところがいいですね。

雑誌では見られない、所有者ならではの生のインプレッションも楽しみにしています。
返信する
犬乗せ (でん)
2009-07-06 08:52:52
当家の車は、純正の犬乗せがあり、後部座席は
イヌズ専用です。
Pにも犬乗せはあるのでしょうか?

奥様の犬用車ですね。

返信する
まだ分かりませんがなぁ~ (月光花)
2009-07-06 09:51:58
EVA Titerさん、こんにちは。月光花です。

やっと実車と御対面できましたよん♪
内装は家内が選びましたので月光花は指を
咥えて見ていただけでし(笑)

ブログ立ち上げできるかどうかも家内次第
なり~(笑)
返信する
さぁ~♪ (月光花)
2009-07-06 09:54:51
amataroさん、こんにちは。月光花です。

やっと実車を見れる状況まで辿り着きま
したよん(笑)

M3と何かと比較される911ですけど、AWD
なんでどう違うのか、このAWDは試乗すら
してませんから、楽しみでありますぅ~♪
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2009-07-06 09:57:37
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

内装の質感はM6に近いもんがございますぅ~
でも走りにゃ、なんら寄与しない高価な
オプションですぅ~(笑)
ダッシュボードにステッチが入ると、かな
り素敵ですよん♪

後席、一時間ぐらいならバッチシOKですぅ~(笑)
返信する
この目玉は (月光花)
2009-07-06 10:02:26
よしをさん、こんにちは。月光花です。

今回、フロントライトはオプションの
キセノンでして、BMWと同様、カーブで
先を照らす、ダイナミックコーナリング
ライトってヤツでカッチョいいでしょ(笑)

FR王道であるM3と、RR&AWDであるカレラ4
とのガチンコ日常インプレッション、やって
みたいと思いまする~♪
返信する
どうでしょ (月光花)
2009-07-06 10:06:24
でんさん、こんにちは。月光花です。

ポルポルにBMWみたいな犬用純正シート
はあるのかなぁ~(笑)

なくても市販のシートで転用可能でわ?

>奥様の犬用車ですね。
そうそう、日常車ですよん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Porsche」カテゴリの最新記事