アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ シグマDP1 Merrill 4600万画素 ~~~

2015年02月12日 | 写真




↑DP1 Merrill 「支枝」

巨大な木、枝が見事なワケですが、それを支えるのは樹一本の凄み♪

そんな樹に相応しいカメラ、シグマのDP1 Merrill、広角28mm4,600万画素が炸裂!

総合ランキング  3332 位 / 1121338人中  7日間連続の3,000番台。いつも観て押してくれる皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
ファーストショットは枝一本解像、その繊細さをモノクロ反転で強調してみましたぁ~(笑)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~~ 東京喰種 ~~~ | トップ | シグマDP1 Merrill 語る(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (傍観者)
2015-02-12 12:19:15
いつもみてます。
カメラが凄いのではなくあなたが凄いのです。
同じカメラで同じ様には絶対撮れないと分かっていますがそれでも同じカメラを買いたくなります。
思わず素晴らしい写真を見て書き込みしたくなりました。
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2015-02-13 14:39:20
傍観者さん、初めまして。月光花です。

拙いブログへお越し頂き、また嬉しいコメントありがとう
ございます♪

カメラで撮る写真が大きく変わることは無いと思って
いました。ですが、此の シグマDP1 Merrillと出合って
その考えを改めました(笑)
モニター上でスゲッ、とニヤニヤしちゃう己なんて想像
していませんでしたから~

今までDPシリーズを恐れていましたが、今じゃ大ファン
に変わりました。カメラとの出会いは一期一会かもしれ
ません♪
もしその気がございましたらDP1 Merrill お勧めさせて
頂きます。これからも宜しくです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事