アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

お会いするのが楽しみ~♪

2008年11月29日 | 蕎麦

PENTAX K20D D FA マクロ 50mm 絞りF3.5 ISO400 -0.5EV
↑「輝紐」
瑞々しい蕎麦を描写。オフ開催地である蕎麦屋さんの十八番でもある田舎蕎麦。
その味わいと来たら・・・いかんいかん涎が。オフ会で御賞味致しましょ♪





明日11月30日、蕎麦オフ会開催間近でございますぅ~

想像以上に御参加表明を頂きましてありがとうございますぅ~♪

ブログを続けてお仲間と巡り会い、そしてお会いできる運びとなりまして
嬉しい限りでございます(感謝)

ネットで知り合い、会ってお話できるなんて昔じゃ考えられないコミュニ
ケーションですよね。


今までもオフ会にはチョコチョコ参加させて頂いておりますが、いつもお名前、
とお顔を覚えられずに終わっちゃうケースが多いのですよ~(汗)


というわけで月光花主催のオフ会では、簡単な”自己紹介コーナー”を設け
ますので御参加された方々、★スピーチ★ 宜しくですよん(笑)


アットホームなオフ会を是非楽しんで頂ければと思いますぅ~♪


で、今回御参加されるメンバーは総勢お子様まで含めますと20名弱、嬉しいッス♪
御参加中、新車お披露目となるお方にもお越し頂けるので実車を拝見するのが
本当に楽しみ~(カラーが超絶綺麗)

オフ会模様はもちろん、後程御報告させて頂きますねぇ~(笑)



でわ、明日お会い致しましょ~ こんな↓感じで月光花宜しくでし♪


PENTAX K20D DA★50-135mm 絞りF4.0 ISO280 +0.5EV
↑「撮影者」
世の中クリスマスイルミですね。月光花もその一部です(笑)自己紹介なのであ
えて日の丸構図とさせて頂きました。この時期こんな格好で撮りまくってます♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最大級!? | トップ | 三千乃家さん & 阿左美冷蔵... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御気をつけて (amataro)
2008-11-29 17:02:22
月光花さん こんにちは

とうとう明日ですねー 残念ながら結婚式出席の為参加できませんが天気もよさそうですので気をつけてお手掛け下さいまし

私の車選択に当たって月光花さんのこのブログを何度も何度も参考にさせていただきました
この場を借りて「ありがとうございましたー!」
返信する
お気をつけて~ (はむ)
2008-11-29 20:44:22
月光花さんこんばんは。
仕事の都合で本当に残念なんですがいけません。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。

カメラやレンズにヨダレをたらさないように
気をつけて下さいね~^^

明日はお気をつけていってらっしゃいませ~。
返信する
こちらこそ♪ (月光花)
2008-12-01 12:03:17
amataroさん、こんにちは。月光花です。

無事にオフ会終了致しましたぁ~♪
今度は同じM3同士でのランデブーをお願い
申し上げます(笑)

オフ会終了後、寄り道して昨夜22時30分に
帰宅しまして、心地よい疲労でバタンキュー
でしたよん(笑)

模様は後日アップさせて頂きますね~♪

E92M3、久々高速長距離?繰り出しまして
そのバランス良さ、加速減速、堪能できま
したからamataroさんも絶対満足できるハズ(笑)
返信する
Unknown (月光花)
2008-12-01 12:06:09
はむさん、こんにちは。月光花です。

無事終了致しましたぁ~♪

アットホームであり走りも堪能できて旨いもん
食べて言うことなし~(笑)

初めてお会いする方とも楽しくお話できました
よん(笑)模様は後日ね♪

また機会作りますのでその際は是非~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蕎麦」カテゴリの最新記事